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運営者の紹介
ショップの名称 株式会社信交社
ショップの概要 中古オフィス家具販売の「信交社」。オフィスデスク、チェア、スチール書庫、テーブル、ロッカー、キャビネット等、多数取り揃えております。
店主の名前 下山邦雄
所在地 〒399-8205
長野県安曇野市豊科5901-2
TEL 0263-72-5900
FAX 0263-72-7890
ショップから一言 商品には自信があります。
ショップの写真

特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社信交社
運営統括責任者 下山邦雄
所在地 〒399-8205
長野県安曇野市豊科5901-2
電話番号 0263-72-5900
代金以外の必要料金 送料・代引手数料・振込手数料をご負担いただきます。
※送料については別欄をご覧ください。
※上記本文中の商品代金・送料・代引手数料は全て税込みのものです。
申込の有効期限 ・代金引換の場合は配達員の方へ商品代金・送料・代引手数料のをお支払いください。
・銀行振込の場合はご注文後7日以内に指定口座にお振り込みください。
不良品について ・返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にメールまたはTELにてご連絡ください。万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。お客様ご依頼によるお取り寄せ商品に付きましては、不良品、破損以外の返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
商品の引渡し時期 ・在庫のある商品はご注文確認後3日以内に発送いたします。在庫切れの場合は別途メールにてお知らせいたします。
・当店指定業者にてお送りいたします。
・配送日時の指定があるお客様はご注文の通信欄(注文最後のページ)か別途メールにてお知らせください。
お支払方法 ・代金引換
ご注文確認後、当店指定の代金引換宅配便でお送りします。商品到着時に商品代金・送料・代引手数料をお支払いください。
※上記本文中の商品代金・送料・代引手数料は全て税込のものです。

・銀行振込み
ご注文確認後、振込先を別途メールにてご連絡いたします。
ご注文後7日以内にお振込みをお願い致します。お振込確認後、商品を発送致します。また、お客様にお振込み手数料をご負担いただいております。
お支払期限 ・代金引換の場合は配達員の方へ商品代金・送料・代引手数料のをお支払いください。
・銀行振込の場合はご注文後7日以内に指定口座にお振り込みください。
返品条件 ・万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。お客様ご依頼によるお取り寄せ商品に付きましては、不良品、破損以外の返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
返品期限 ・返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にメールまたはTELにてご連絡ください。
返品送料 ・お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
免許等の表示 古物営業法の規定に基づく表示
【許可公安委員会名】
  長野県公安委員会
【許可証番号】
  第481330800004号
【名称】
  株式会社 信交社
その他 info@shinkousya.co.jp

個人情報保護のための行動指針
株式会社信交社(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。